地方独立行政法人大阪産業技術研究所 森之宮センター

ホーム

文字サイズ

サイトマップ

講習会・発表会

第258回プラスチック技術講演会

掲載日2017年1月12日

第258回プラスチック技術講演会

 プラスチック技術協会運営幹事の松本明博氏は,昭和61年に大阪市立工業研究所に奉職後,これまでフェノール樹脂を中心に,種々の熱硬化性樹脂の高性能化、高機能化の研究開発に従事し,技術指導に尽くしてきました。またこの間,協会の発展にも尽力して参りましたが,本年3月をもちまして大阪市立工業研究所を定年退職いたすこととなりました。この度は,松本氏のこれまでの貢献を顕彰して,その研究成果の中から特に最近、要望が強い分野を中心に取り挙げて基礎から製品事例までご説明するため,下記の通り技術講演会を開催いたします。

◇開催日:2017年2月10日(金)15:00~16:30

◇場 所:大阪市立工業研究所 小講堂

◇主 催:プラスチック技術協会

◇後 援:(地独) 大阪市立工業研究所

◇参加費:会員1冊無料、2冊目からは1,000円、一般1,000円

◇詳細・申込方法は こちらから

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

ページトップへ